見出し画像

つぶやき日記編~ポカポカ陽気☀

皆様  こんにちゎ笑  今日ゎ良き🙆‍♀️天気(๑•̀ㅂ•́)و✧ポカポカ陽気☀です。
朝から  娘ちゃんのコンタクトを注文しに出掛けて,まとめ買いして帰ってきました🏠🚗³₃
車の中ゎ凄くポカポカしてて  天気も良くて  良いドライブ日和でした笑(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
皆様の投稿したnoteを見てフォローしたり  スキしたり…。一息ついてるとこです☕️
お昼からゎ  洗濯物取り込んで  夕飯の支度💦
まだまだやる事沢山ある🤔

今度の日曜日ゎ息子ちゃんの野球の試合⚾   九州ゎ雨☔模様…。   どぅか  天気よもってほしい🥺🌟🙏
中々試合もコロナでなかったから  あって欲しいなぁ笑     23日も 春季大会があるから  応援📣✊行かねば❣️  頑張れ💪高校男児🎌  とりあえず 1回戦突破出来るように神頼みデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
声が枯れるまで 九州ママ応援してきます✋笑

それでゎまた投稿しまぁす。
お昼からも  お仕事頑張って下さい💪
家事や育児されてる方も FIGHT💪デス(*•̀ㅂ•́)و✧
皆みんな  お疲れ様です🍵

読んでいただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?