見出し画像

引き寄せの法則との出会い

2022年4月11日のある日。
私の姉から突然、吉岡純子さんのYouTubeが送られてきました。
なにげなく見たそのYouTubeで私は吉岡純子さんにどハマりし、引き寄せの法則、宇宙にすごいスピードでのめり込んで行きました。

もともと私は、勉強が得意ではないし、仕事も出来なくて、自分に全く自信がない人でした。
大学を卒業して、1年社会人を経験するもすぐに結婚をして退職。そこからは専業主婦をして2人の子どもを必死に育てる毎日。夫は亭主関白で、いつも見下されていると感じてしまっていました。
人生全然楽しくないし、辛いことばかり。ネガティブな考えや文句ばかり言ってる自分。

そんな時に送られてきた姉からのYouTubeが私の考えを180度変えるものになるなんて!
こんな私でも、毎日最高に楽しい!と思える人生を送りたい!自分が大好きと言えるようになりたい!と思えるようになるなんて!

それからは頻繁に吉岡さんのYouTubeやインスタ、Twitterをチェックし、知識を増やしていきました。

最近では『エイブラハムの教え ビギニング』や『願えばかなう エイブラハムの教え』などエイブラハムの本を読んでもなんとなく言っていることが分かるようになってきました。

ただ、まだまだ自分を信頼したり引き寄せがうまく出来ていない状態。

やっぱり私にはなかなか難しいなぁ…と思っていた時、吉岡さんが主催するオンラインコミュニティーが始まることに!!

これは入るしかない!

ということで、入会しました。

本格的に始まるのが9月4日。

これから私にどんな変化が起きて、どんな人生になっていくのか記録していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?