見出し画像

クソだりオンナに注意‼️一旦、私から離れよう(対応編)

こんにちは。
オンエア前、相変わらず時間の空いている私です
(՞ . ̫ .՞)

★相手には 一切言わない!
        自分から始めて勝手に終えること!!✋★


⤴︎これ誓いましょうネ(。-_-。)
破ったら、損するめんどくさい事になるんで!!



あのですねーーーー、
もーーー、ほんとに嫌いになってしまってww
でも手放すほどでもないんだよなーとか思ってて
( ・∇・)ww


自分は我慢したくないし 自ら損したく
ないしなーーーてことで
一旦 距離置きます。
置いて、変わると思う。
いい方向か悪い方向か 分からないけど~~(⌒-⌒;)


会いたいとか 話したいーって思えば
電話かけりゃいいし~~~
あ、ちゃんと気持ち切り替えてからネ!!
絶対ダヨ‼️‼️‼️(・ε・` )b‼️


相手に言わなきゃ 相手には伝わんない代わりに
自由に行動出来るし! 勝手に無視出来るし!笑
妙に喧嘩みたいに成らずに済むし!


言ってないから伝わらんよーーーー
でも言うのはやめよーね。

なんで気づかないの?!?!とか
どーでもいいんだ?!?! とか
クソだりーーーオンナでしかないから笑笑

(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)(⌒-⌒;)ミニオボエアリ……^ ‐ ^

とにかく
自分で勝手に決めて始めたことなので!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?