見出し画像

「ベストセラー作家直伝! 出版を実現する企画書の書き方【完全版】」

いよいよ明日5月20日(土)は
『出版企画書コンペ第2弾セミナー「ベストセラー作家直伝! 出版を実現する企画書の書き方【完全版】」』
の日です

出版のためには必要不可欠なノウハウ「企画書の書き方」を学べる最高の機会
ベストセラー作家から直接話しを聞ける機会は、めったにないと思います。

今回は樺沢紫苑先生だけではなく、ゲスト講師としてベストセラー作家の八木仁平さんの講演もあります。
最近、世界一やさしい「才能」の見つけ方、世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方の2冊を読んだところで、非常に楽しみなセミナーです。

読んだことのある書籍の著者の頭の中がどうなっているのか
ウェブ心理塾では表には出て来ない出版までの工夫や苦労が具体的に経験に基づいた話が聞けるので、多くの学びを得られます

私自身は企画書を出すかどうかも何も決めていない一参加者です
明日の話がきっかけで、新しい一歩を踏み出すきっかけになるかもしれないし
何よりも自分自身を知る貴重な機会になると思います

ぜひ、一緒に学びましょう

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
5月20日(土)開催
出版企画書コンペ第2弾セミナー
「ベストセラー作家直伝! 出版を実現する企画書の書き方【完全版】」
https://e-ve.event-form.jp/event/52309/2305N

 △△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?