見出し画像

ビジネス、それが人生の趣味です。

こんにちは、カンタロウです。

皆さん趣味はお持ちですか?

勿論色々な趣味は皆なにかしら持っていると思います。

僕の場合は

「ビジネス」

これが趣味です。

何故、こういった事が言えるかというと

理由はめちゃシンプルで

「ビジネスが得意になったからです。」

得意なことだから趣味になった、すごいシンプルな理由です。

運動が得意な男性がスポーツが好きなように
僕はお金を稼ぐことが得意、なのでビジネスが好きというだけです。

僕は基本的にインターネットを使ったビジネスが得意で

どうしようかな~
やるべきことはないかな~
よし!アカウントを開設してみよう!と思い
勉強しまくって

そのテンプレート通りにやったら

3日間で30部突破したり、10万円が稼げたりするわけです。

ビジネスってそんなに難しく考えなくても
むしろ簡単で1ミリも無理しなくてできるんですね。

ビジネスができる=お金が稼げる

ということです。

ふつーに考えたら10万稼ごうと思ったら、バイトで辛い思いをして
100時間かけてやっと稼げるという世界ですよね?

なぜ簡単に稼げるのか?

知識があるからなんですよ。
単純にそのやり方を知っているだけなんですね。

そして知識を常に吸収しているので
その差がひらいていく

ビジネスは結局は知識の差で報酬が発生するので
結果稼げる、ってことです。

差がある状態

僕とお金が稼げないという人は

稼ぐための知識があるかどうか、だけなんです。
知っているか、知らないかそれだけです。

でもその差が実はまあ大きいわけですね

簡単にいえば、パソコンを持っていても、その活用の仕方を知っている
稼ぐことのできない人は活用のやり方を知らない

ビジネスって実は型があって、パターンなので

このまま成功するか?失敗するか?
ビジネスを始める段階でわかるんです。

戦いが始まる前から、「これは勝てる」「でれは負ける」ってわかるので
そういう先を読める人ってやっぱり重宝されるんですね。

こういったことが差になってくるので、僕の商品が売れるわけなんですね。

なので、まず前提となる知識を身に着けることが重要

そのためには実践と行動していく、それが大事ですね

==========

ビジネスを始めてから

1か月で5桁稼げて

2か月で商品を2つもリリースできて

販売部数は40部越えました

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!参考になります!

と言ってもらえるようになりましたが

当然、自分は一番最初は全くできませんでした。

慣れたんですね。

ビジネスは「慣れ」なんです

ビジネスは知識活動です。

僕がビジネスを始めたお話しはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?