見出し画像

浮気されたら悲しいが、それをどう捉えるか?

こんにちは カンタロウです。

今回のお題はこれ「浮気されたらどうするか?」って話です

これは僕は過去にい~っぱい体験しています(泣)

自分でも笑えます。

最近その事について、よく振り返って考えてみました。

よく考えると

浮気されることとか

好きな女性に振られるのって

もちろん悲しいし、辛いことだけど

考えようによっては

悪いことではないんじゃないかな?と

むしろすごいいいことではないか?
と考えるようになりました。

何がいいのか?というと

シンプルにめっちゃくちゃ悔しい思いをした分
成長をする原動力を得ることができるということです

これは過去の僕がその例です。

当時好きな女の子がいましたが

勇気を振り絞って告白したら

見事フラレました

付き合えませんでした

その時僕は思いました。

絶対にかっこいい男になろう
この体験を後悔しないぐらい自分を磨こう!
って前向きに捉えました

ここでよかったのはネガティブに捉えなかったことなんですね

もし

どうせイケメンじゃないから

どうせ身長が低いから

どうせ俺なんて頭良くないから

と悲観してイジケていたら成長しなかったのですが

僕の場合は

もう今の自分では魅力がない

どう頑張っても等身大の自分じゃ愛してもらえない

だったら、自分磨きするしかない!!!

成長するしかないじゃないか!!!

今は無益で価値のない男だけど、5年以内にかっこよくなろう!!!

的な感じでポジティブになれたことですかね

そのために

お金を稼ぐ

レディーファーストを覚える

ビジネスも学び

筋トレもしたり

朝早く起きたり

髪型を整えたり

大人な男性になる

とか色々目標を立てて1つずつやりました

お金を稼いで

割り勘をすることなく

さらっと当たり前のように払える経済力を得てみたり

時間も得て、いつも元気にフットワークを軽くして
余裕を持ってみたり

ほんと1個ずつですね

浮気も傷つくかもしれないけど

自分より相手の男の方が魅力的だったんだな。

おれは負けたんだ

仕方ないな!!!

もっとかっこよくなろう!!

相手のことを責めても

僕はかっこよくはなれない

明日いい男になれるわけでもない

ちょっとずつ、ちょっとずつですね

そしたらね

当初から想像もできない

いい男になれたのではないか?

わかりませんが(笑)

こういった自信を身につけれたのも

自分でビジネスを始めて、稼げたからなんですね

知識が増えたし

面白い話もできるようになったし

自分で稼げるようになったし

余裕ができたので、人に優しくもできるようになったし

優しくするとか大切にするのにも
お金は必要ですからね

それについては自分で稼げる力が僕にはある!って自信がついたので

昔には戻りたくないから今日も勉強しよう!

10万の教材がでたから、また買おう!

って感じでおわりです!

かっこいい人間になりましょう!

なんでも余裕で対応できる

できる男になりましょう!!!!

自分もがんばります!!

==========

ビジネスを始めてから

1か月で5桁稼げて

2か月で商品を2つもリリースできて

販売部数は40部越えました

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!参考になります!

と言ってもらえるようになりましたが

当然、自分は一番最初は全くできませんでした。

慣れたんですね。

ビジネスは「慣れ」なんです

ビジネスは知識活動です。

僕がビジネスを始めたお話しはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?