見出し画像

ドンムアン空港よりもスワンナプーム空港の方が寝にくいと思う。

次の国に行くためにスワンナプーム空港に来てみました。

ラオスにいたのですが、次の国に行くためにには、ドンムアン空港からスワンナプーム空港と一度入国しないと行けません。

乗り継ぎ時間は10時間以上あるので、乗り継ぎは余裕ですね。一度バンコクに行ったことがあるので余裕ぶれてると思います。

行ったことがない国だと入念に調べると思いますね。

実家に帰ってきたような安心感があります。個人的に一度行った国に再入国するときはそんな気分になります。

市内のビックcのフードコートで腹ごしらえしてから空港に向かいました。ビックcのフードコートは安めで、美味しく食べることが出来ます。

腹ごしらえをした後、そこの周辺から電車で空港まで向かいました。所要時間は、20分ほどでした。

バンコクって本当に都会ですよね。東京みたいです。

というわけで、あっという間にスワンナプーム空港に到着しました。

スワンナプーム空港の方が、人が多いです。日本人の人も結構見かけました。ドンムアン空港もたまに日本人らしき人を見ました。
スワンナプーム空港は発着が多いので、人の出入りが多いです。

いつも騒がしい感じかなと思いました。ただその分、無料飲料水スポット、充電スポット、24時間営業フードコート(安くて、旨い)もあるので過ごしやすそうです。

人も多いので、変なことをされにくいと思いました。人の目もあるので‥

その分、空港泊はちょっとしにくそうかなと。寝転がれる所がなさそうなので‥
人が多い分、座れる場所が限られています。

といっても空港泊してないので、わからないですが‥

関空の深夜便で行くことがあれば試して見たいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?