見出し画像

愚痴をグチグチと語る

先程目が覚めて風呂から上り、朝から晩酌ならぬ朝酌(笑)

仕事から帰ったら案の定旦那は頼んでた資源ゴミと段ボールを持って行ってなかった😮‍💨
部活が終わって昼で帰ってた娘も寝てたらしく、私が帰ってから目が覚めたようで愛想しながらニャンズのご飯を用意。
昨日のカレー🍛を温めようとしたら今から資源ゴミ出して義妹の所にお土産持って行くと言い出し、娘も従姉妹に会いについていくから帰ってからでいいと言うので私は1人晩酌(笑)
付いて行く訳ないじゃん!疲れてるしお腹は空いてるしで。
1人有意義な時間を味わいながら寝落ち🤣

今日の私ご飯(笑)

釜玉うどんならぬ釜玉素麺❣
卵何処行った?状態😂
しかも1人だからキッチンで食べて終わり(笑)
この後和室でナナフシギ見ながらの寝落ち😆
起きたら5時前で慌ててシャワーして今に至る(笑)
朝酌しながらブログ書いてます🎶

今日で旦那が九州に帰る。
私も娘も忙しいから昔みたいに旦那に合わせられない。
家に久々に帰って来ても1人の時間が多かっただろう😅
しかし!昼間は寝てるから特に気にすることもないと思うけど💧
居るとうるさいし、部屋汚すし。
さっきも流しには使った食器や鍋が放置💧
ニャンズは私が起きるとご飯だと思ってるからまだ5時なのに『ごあ〜ん😸』と鳴いてくる💦
娘は勉強してたみたく、その時間から寝だす😓
旦那は寝てた(笑)
家族中好きにお過ごしようで😊
それはそれで我が家らしいのだろう😄

とりあえず洗い物片付けて私の時間を満喫中(笑)

今日で旦那は九州へ戻る。
居るとストレス溜まると愚痴るけど、居なくなると急に静かになる我が家。
すると、やはり淋しくなるんだよね😅
人って本当勝手だよね(笑)

ずっと一緒ならそのペースが出来てるけど、急に違う色を差し込むと変な色になるよね?それと一緒で馴染むまで時間がかかるってこと。

あ〜お金はない!
だけど今日は外食後に旦那は九州に戻ると言うパターンになると思う。
ラーメン🍜ぐらいにしてくれないかなぁ😅
でもたぶん娘がまたイオンの中にある中華店を選ぶのだろうな😮‍💨

昨日のカレー🍛

明日はまた職場のオバサン連中で(今回は若人無し)隠れ家的な韓国料理屋に行きます!
環境整備のオバチャンの友達がやっねるお店と分かり、同僚が大興奮(笑)
全然予約が取れないお店らしく、ツテで行けることに🎵
楽しみだがお金が😭
どうせ使うんだから目一杯楽しんでこよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?