見出し画像

今日のお弁当🍱


ダサ弁🍱

今日はサラダ🥗メインにしたかったからお弁当のおかずは質素に😁
私が食べるから何でも良いのです👍
人様にお見せするほどのお弁当ではないですが、私のこのダサ弁はLINEブログから仲良くしてくれている方はもう知っている(笑)
まだマシな方なのです😆

あ〜来年度から娘のお弁当作りが始まるのにぃ。
出来るだけ頑張るけど、最初から娘には謝っている(笑)
「別にいいよ」の返事だから有り難いが、高校に入って、どんな生徒がいるのか分からないからね。
『あの子のお弁当ダッサ!🤭』と陰口叩かれないようにしてあげなきゃね💦
嫌なヤツはどこでもいるからね。
うちの娘は打たれ弱いから気をつけなきゃ😱💦

ではではお仕事行ってきます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?