見出し画像

私の父は見える人3

私の父は霊感があり、普通は見えないものが見えてしまうことがありました。
その血を濃く受け継いだのが、私の姉です。
私の姉もよく霊を見ます。
そして、軽く追い払う力もあります。

私が中2で、姉が高2だった。
その頃姉はパイプベッドで寝ていて、私は反対側に布団を敷いて寝ていました。
ある夜、姉は急に体が重くなり、胸が苦しくなったそうです。
何でこんなに重苦しいのだろうと目を開けると、なんのお腹の上に頭から血を流した髪の長い女が乗っていたそうです。
そして、凄い形相で睨み付けていたと。
服が真っ赤なスーツだったらしいです。

驚くやらビビるわで一瞬焦ったそうですが、その後だんだん腹立ってきて、『どけろ!消えろ』と怒鳴ると、その霊は消えたそうです。

その時の私は、何も気づかず寝ていたそうです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?