宮崎市の隠れ家サロンでリンパトレナージュ

宮崎市の隠れ家サロンでリンパトレナージュ!

今日ご紹介するお店は宮崎市にあるリラクゼーションスポット「wana' ao」です。
一歩足を踏み入れると、都会の喧騒を忘れさせてくれるような静かで落ち着いた空間が広がっていて休日のリフレッシュにぴったり☆

この「wana' ao」のリンパトレナージュは、オールハンドので極上の癒しが体験できるんです!
私がこのサロンをおすすめしたい理由の一つは、その施術の質の高さです!

リンパトレナージュを受けると、体の中から活力が湧いてくるような感覚に包まれます。
特に、疲れが溜まりやすい肩や首周りの施術は、その効果を実感しやすいです。

日々溜まった老廃物の排出を促進し、施術後は全身ポカポカに♪
施術後は、身体が軽くて本当にスッキリします!

血行促進×代謝UPで体の【不調】【疲れ】【冷え性】【便秘】等を改善してくれます◎

オーダーメイド施術なのでスタッフの方が体の状態や希望を丁寧にヒアリングしてくれ自分に合った施術をしてくれるんです。
お仕事でお疲れの方や、子育てに忙しいお母様の駆け込み寺です!

自分に合ったマッサージ・ボディケアをしてくれるので辛い箇所が改善され、日々の疲れが吹き飛びますよ。

また、完全個室がいいところ!周りを気にせずリラックスして施術を受けることができます。

宮崎市にお住まいの方、または訪れる機会がある方には、ぜひ体験していただきたいです!
リラクゼーションサロンをお探しの方、リンパトレナージュで心も体もリフレッシュしませんか?

『美容×健康』を叶えられる凄腕サロン「wana' ao」にぜひ足を運んでみてください。


◆wana' ao【ワナアオ】
〒880-0861
宮崎県宮崎市出来島町26-2 マイハウス3 202号
090-4999-6055 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000643698/


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?