見出し画像

踏み出す勇気。22

こんばんは。神奈川の駒です。
今回のお話は食事会4期、5期生編です!
早速どうぞ!


ーーー ーーー ーーー


筒井:お邪魔します。


遠・賀:わーい!ドタドタドタ…。


清宮:ゲームある!


〇・美:(まともな人は少ないな…。)


美波:何する?


田村:ご飯!


清宮:ゲーム!


佐藤璃:鉄棒!


〇〇:鉄棒なんてないよ…笑。


美波:じゃあゲームしよう!


白熱したテレビゲーム対決は続き…時刻は18時。


美波:そろそろご飯にしよう!


4期:やったー!


美波:何食べる?


松尾:お寿司!


遠藤:カレー!


筒井:じゃあ私書き出しまーす!


美波:(あやめん、大人…。)


そして、料理が全て到着。


美波:これで全部かな?


〇〇:結構控えめだね。


後のことを考えてくれたのだろうか。柴田の荷物量ぐらい控えめだった。


全員:いただきま~す!


美波:みんなってあの場で〇〇と話せた?


賀喜:あんまり話せて無いです〜。


〇〇:遥香とさくらは比較的話してるじゃん。


黒見:じゃあ質問です!好きな球団はどこですか!


柴田:もちろんロッテだよね!


松尾:うんうん!


金川:日本ハムでしょ!


〇〇:いや、巨人です…。


美波:え〜DeNAじゃないの〜!神奈川県民なのに…。


〇〇:別に良いでしょ!


あっという間にお開きの時間に。


4期:お邪魔しました!


ーーー ーーー ーーー


翌日…。


5期:お邪魔します!


井上:ギュッ💞


菅原:ずるい!私も!


小川:彩も〜!


一ノ瀬:彩は私がいるよ!


富里:相変わらず笑。


10分後


〇〇:あのー離してくれない?動きづらい…。


井・菅:いや💞


〇〇:そんでいつ登った?


川崎:さっきです!


右足に井上、左足に菅原、勝手に背中へ登ってきた川崎。


五百城:〇〇さん大変そう…。


美波:〇〇から離れてあげて


井・菅・川:はーい。


美波:ありがとう、お姉ちゃん。


美波:さてと、何する?


中西:王様ゲーム!


井上:いいね!


菅原:やろ!


〇〇:嫌な予感…。


〇〇の嫌な予感的中。結果〇〇は王様にはなれず、終始振り回される〇〇だった。


〇〇:疲れた…。


菅原:きゃ〜!〇〇かっこよかった〜!


美波:でも、あんな台詞よくニヤけないで言えるね?


〇〇:お姉ちゃんはもっとヘビーな言葉俺に言わせてるでしょ。


美波:そうだった///。


〇〇:そういえば、この後どうするの?


井上:あ、みんなでお菓子パーティーがしたくてみんなで買ってきました!


美波:じゃあ早速やろっか!


5期生達が持ち合わせたお菓子を並べた結果、どこかの品評会なのでは?と、思うぐらいの量だった。


小川:おいしい!


一ノ瀬:彩、可愛いね〜!


〇〇:ずっと愛でてるし笑。


あっという間にお開き。


5期:お邪魔しました!


井上:帰りたくない!


菅原:やーだ!


美波:好かれてるね〜。


〇〇:鬱陶しい程に…。


中西:ほら、帰るよ!


井・菅:はーい…。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回、波乱の食事会3期生編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?