個別株をかいました。

昨日JR西日本を買ったという記事を書きましたが、実は同じ10月13日にサイバーエージェント(4751)の株を買いました!
これはJRと違い、昔から特に追いかけていた訳でもなく、銘柄探しの中で面白いものを見つけたなーと言う程度で、株価も底かな?と思ったので衝動的に買ってみました!株価も700円程度でリスクも低いかと思い、またなにか話題性のある出来事が起きればポンと挙がるかと思いました!優待のAbemaTV無料(3ヶ月)や利回りも2%近くあるので損はないかと、まぁでもこれも長期保有ですね!
こちらは上がる確信はありませんが、遊び心があれば是非どうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?