妊娠31週のちゃろ

とにかく疲れやすい。
少し1日とか3日とか鉄分とかビタミンのサプリサボったら体調バカ崩す。
歩くのが亀並ですぐ息切れする。
午後にはヘトヘト。

え?ってくらい自由きかない。
体調も思い通りになりにくい。
食欲も凄い。
そして胎動も凄いリアル。
腹の中で生物が動いてるのがリアルに分かる。

基本、ふらつきやすい。

中期までは歩き回ってたけど、
それが出来なくなる。

フルーツで胃もたれする。
そのくせフルーツ食べたくなる。

謎に体重めっちゃふえる。
ビビる。

すぐ悲しくなったり
すぐ怒ってしまったり
とにかく忙しい。

寿司が食いたい。
カフェイン気にせず好きなタイミングで飲みたい。
ローストビーフが食べたい。
卵かけご飯が食べたい。
とにかく生のものが食べたい。

食欲止まらないから無駄食いしたくなったら動画で食べてるのを見るようになるから
おすすめ欄がグルメになる。

衛生面がやけに気になって掃除してしまう。

未だにつわりから食べれないものがあり
元々好物だっただけにメンタルに来る。
早く食べれるように戻りたい。

1人の人間を育てる責任感から人間性を見つめ直す機会が格段に増える。

喉つわりと永久に戦ってる。

眠りつわりも中々終わらない。

まじで10ヶ月の体調不良なんだなとつくづく思わされる。

便秘で定期的に悩む。
純粋水のお白湯を飲まないとマグミット飲んでも便通が止まる。根菜よりもお白湯が効く。

ダイエット動画見て、メンタル病む。

お腹がデカすぎて座椅子が辛くなり、椅子に座らないとしんどくなる。

基本どの姿勢も楽じゃなくなる。

匂いに敏感になり過ぎて自分の体臭もなんか臭いと不安になる。

お産が怖くて定期的に怯える。(」。_。L)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?