見出し画像

7月1日

 こんばんは、お疲れ様です。7月に入って蒸し暑さが増してきましたね。
自分の方はようやくシフトにヘルプが入ってだいぶシフトが楽になりそうです。大学も2学期が始まっているので勉強もそろそろ真面目にやらねば、と思っています。
相変わらず生活パターンは変わっていませんが、たまには旅行とか行きたいなー、なんて思ったりしています。去年は1泊強行で東京から香川へ行ってうどんを食べまくって楽しかったです。今年もどっか行きたいと考えています。
あと個人的に気になるのは今後のテクノロジーの進化が楽しみです。アップルグラスなどがとても楽しみではあります。
まあ、現状シフトが楽になると勉強する時間なども楽になるので、現状に満足してしまうかもしれませんが、何かのきっかけがある時が変わる時かもしれないので今を楽しんでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?