5月3日

 こんばんは、東京は暑い夜ですね。今日は明けです、アーセナルも勝ったし初夏の気候が好きです。なぜならバイクに乗れるから。大学は延びそうですが・・・

明日は家族とまた秩父にバイクで行こうと思います。GWだからたくさん来てると思います。今、仕事の拘束がヤバいのであまり休みは無いですが、明日は天気も良さそうなので行きまーす。

最近の楽しみはバイクとテクノロジーです。テクノロジーに関してはもう指数関数的な感じみたいなので楽しみです。ネガティブな意見もありますが、自分はあまり気にならないです。(楽観主義なので)

明日は秩父のわらじトンカツとか美味しいものを食べてきたいと思います。
皆様もGWを楽しんでくださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?