5月1日

 こんにちは、世の中はゴールデンウィークみたいですねー、楽しんでください。私は仕事です、いつものように。まあ平日休みのが好きなので不満は無いです。4日は休みだからどっかいこうかなーと思ってます。
最近思うことは、自分と感性が合う人に巡り会いたいと思ってます、自分は物欲などあまり無いので情緒的な面での楽しみの方が重要です。友達が欲しいわけでは無く、今までの人間関係とは違った感性の合う人と会ってみたいなーと思ってます。地域の学校や職場の人間関係では感性が合う人は限られると思います、その中で友達や恋人など自分の人間関係を作ってきました。
noteをはじめたきっかけも普段出会えない人の考えなどを知ることが出来たりするからです。今までのヒエラルキー社会の人間関係はストレスのが自分は多かったので、これからの社会はポジティブにとらえています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?