見出し画像

4/19更新 忍者じゃじゃ丸くん 天国狙い&ボーナス狙いスルー回数別期待値表 ゾーン&示唆狙い6個

2024年3月Note6冊セット(1,500円)に含まれているNoteと同内容です
他にも「キン肉マン」の新作をお付けしております。

狙い目は下記の4種類が全てとなります
期待値表は全て通常時とリセット時毎に算出し106~114%の間で6段階の狙いに分類しておりますので合計6個の期待値表を掲載しております
1.天国狙い時・スルー回数別期待値表
2.ボーナス狙い時・スルー回数別期待値表
3.ゾーン&示唆狙い6個

更新履歴
4/19
天国狙い時・スルー回数別期待値表を更新
ボーナス狙い時・スルー回数別期待値表を更新
ゾーン&示唆狙い6個を更新
点灯パターン別・次回モード期待度一覧表を掲載
モード別ボーナス確率一覧表を掲載
BB終了画面を掲載
状況別やめ時を更新
さくらモードについての注意を天国狙いに記載しているので必読!

3/23
期待値と有利区間についてを掲載
天国狙い時・スルー回数別期待値表を更新
ボーナス狙い時・スルー回数別期待値表を更新
条件不問時期待表を更新
状況別やめ時を更新
ゾーン&示唆狙いの項目5を修正と項目2を追加
サクラカウンタについて修正と追記
通常モード一覧表にモード別直撃表を追加

3/20
天国狙い時・スルー回数別期待値表を掲載
ボーナス狙い時・スルー回数別期待値表を更新
条件不問時期待票を更新
ゾーン&示唆狙い5個を更新
注意事項を大幅更新のため要確認!

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

感想
子供の頃によく遊んだじゃじゃ丸くんですが他のレトロゲーがスロットになっている事を考えるとおかしくはないのかな?

版権的にマイルドな台を予想していましたがコイン単価4円と沖ドキGOLDに近いゲーム性でコンテニューモード=金ドキモードですね。

かなりモードが複雑な沖スロタイプなので期待値稼働するにもかなり腕が問われる機種になるかもしれません

沖ドキGOLDと同じ様な仕様の場合は稼働初期は美味しい思いをできるかもしれませんが実践してみないと解らないので打つ人次第となりそうです。

拾いやすさ:★★★★★
機種期待度:★★★
必要知識:★★★★★
完成度:★★★★★


注意事項

ここから先は

5,192字 / 11画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!