見出し画像

24/4/19発売 甲鉄城のカバネリ 特殊狙い①~③&強気な狙い方&普通の狙い方

このNoteは普段の500円から3,000円へと大幅に値上げしておりますのでご注意下さい。

理由は下記の感想に記載しておりますので確認をお願いします。

期待値表は全て通常時とリセット時毎に算出し106~114%の間で6段階の狙いに分類しております
1.通常時・スルー回数別期待値表
2.天井短縮時・スルー回数別期待値表
3.前回AT当選ゲーム数別期待値表
4.ゾーン狙い一覧表
5.特殊狙い①~③
6.強気な狙い

カバネリ感想
このNoteでは通常の天井狙いも記載しておりますが正直他と大差はなくホールでは狙い目は余りにも周知され過ぎて拾いにくい台だと思います。

そのため別の狙い方で2023年の初め頃からずっと打っており結果も相当出ましたので今回Noteを執筆する事にしました。

カバネリと北斗に関しましては私がハイエナNoteの世界に入った切っ掛けでもあり特別な台のため売れなければそれで構わないというスタンスで販売しますのでこの価格にしております。

特殊な狙い方がこのNoteのメインですが既に結果が出ているので期待値も記載しておらず出す予定もないのでそれでも良い方のみ下記をお読み下さい。

私が今まで執筆したNoteの中で一番難しい内容になっておりメインの特殊狙いは正直慣れるまではかなり難しいかもしれません。

そのため購入の際はある程度カバネリの知識のある方か勉強する気のある方を推奨します。

私も記事内で説明はしていますが購入者様はある程度知識があるものと考えて記事を掲載しておりますので了承下さい。

またオカルト的な強気な狙い方も掲載しておりますがこちらは個人の感想ですといった感じのおまけです。

打てる店舗は1500G以上稼働がある台が複数あるならば余程の過疎店以外は特に問題なくこのNoteを使用できます。

また全Note共通ですがXのDM等から質問されても返答できませんしサポートもありませんのでご注意下さい。

このNoteは既に実績もあり完成度も高いため細かい修正以外は余程の事がない限り今後更新はございませんので了承下さい

拾いやすさ:★★★★★
機種期待度:★★★★★
必要理解度:★★★★★
完成度:★★★★★


注意事項

ここから先は

9,760字 / 14画像
この記事のみ ¥ 3,000

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!