見出し画像

2/27更新 バイオハザードヴィレッジ スルー回数別・期待値表 11個のモード別ゾーン&天井狙い 14個の示唆狙い

2024年1月Note5冊セット(1,250円)に含まれているNoteと同内容です

狙い目は下記の3種類が全てとなります

期待値表は状況別に106~114%の間で5段階の狙いに分類しております
1.スルー回数別・CB狙い期待値表
2.モード別・ゾーン&天井狙い11個
3.14個の示唆狙い

更新履歴
2/27
5→14個の示唆狙いに更新
スルー回数別・CB狙い期待値表を更新
モード別・ゾーン&天井狙い11個を更新
ボイス示唆を追加
その他・示唆を追加
メニュー画面示唆を更新
扉示唆を更新
パニックゾーン(PZ)示唆を更新

2/13
モード別ゾーン&天井狙い一覧10個→11個(項目)へ変更
状況別やめ時を更新

1/28
新たに扉についての項目を追加
状況別やめ時と示唆狙いを修正

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

ヴィレッジ導入前感想

各社からかなりのハイペースでバイオシリーズが発売されておりますが今回はバイオREのアデリオン・エンターライズから発売。

正直REはハイエナ向きではない機種でしたが今回はかなりの量の示唆情報が公開されており初日からゾーンやモード狙いも可能かも?

大コケしたヴェンデッタが最近のバイオシリーズではかなりのエナ機だったのは皮肉ですね。

拾いやすさ:★★★★
機種期待度:★★★★
必要知識:★★★★
完成度:★★★★★


記事内用語

ここから先は

3,063字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!