見出し画像

12/30更新 ラブ嬢3 17個の狙い目&状況別機械割106~112%期待値表 リセット&天国狙い

2023年12月Note8冊セット(2,000円)
2023年12月Note4冊Aセット(1,000円)
上記のマガジンに入っているNoteと全く同じ物となります

期待値表は通常時・リセット時の2つに分類したデータとなります。
狙い目は下記の3種類が全てとなります

1.通常・リセット時機械割106~112%期待値表
2.17個の狙い目
3.天国狙いと注意事項
4.上記の狙い目に期待値台を拾い易い条件を読んで打ちましょう

更新履歴
12/30
期待値表を更新
天国狙いと注意事項を新掲載
16→17個の狙い目に変更
ダブルモードを新掲載

12/22

期待値表を更新
10個→16個の狙い目へ変更

12/16
期待値表を更新
期待値台を拾い易い条件の項目を追加
9個→10個に狙い目を追加と修正

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

ラブ嬢3感想
初代はかなりのロングヒットとなった台ですが今作はその台を踏襲した台という事で今回も台数はそれ程多くはありませんが稼働は良い状況です

狙い目はそれ程多い訳ではありませんが狙い方次第で結構拾える台なので個人的には優先度の高い台です

期待値台を拾い易い条件の項目を読み流している方も多いとは思いますが重要な事の割に覚える事も少ないので暗記する事をお勧めします

拾いやすさ:★★★
機種期待度:★★★
必要知識:★★
完成度:★★★★


通常・リセット時機械割106~112%期待値表

ここから先は

2,398字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!