見出し画像

2/26更新 吉宗RISING 差枚数対応版 状況別・スルー回数等別期待値表 ゾーン狙い&5つの示唆狙い

2024年1月Note5冊セット(1,250円)に含まれているNoteと同内容です

狙い目は下記の6種類が全てとなります
期待値表は4種類全て106~116%の間で6段階の狙いに分類しております
1.通常時・スルー回数別AT狙い期待値表
2.短縮時・スルー回数別期待値表
3.リセット時・スルー回数別期待値表
4.ゾーン狙い一覧表
5.差枚数別期待値表
6.5つの示唆狙い

更新履歴
2/26
通常時・スルー回数別期待値表を更新
短縮&リセット時・スルー回数別期待値表を更新
ゾーン狙い一覧表を掲載
差枚数別期待値表を掲載
期待値表&狙い目注意事項(項目5~9要確認)
5つの示唆狙いを更新
状況別やめ時を更新
有利区間に判別方法を追加

1/22
期待値表を通常・短縮・リセット時に分類して更新
ゾーン狙いを5個→7個に更新
有利区間リセット条件に恩恵を追加

1/15
通常時・スルー回数別期待値表を掲載
短縮時・スルー回数別期待値表を掲載
AT単発時の判別方法の項目を追加

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

吉宗導入前感想
大都さんの機種は余りハイエナに向かない印象が強いのですが前作の吉宗はかなり甘い台でハイエナでも設定狙いでも結構美味しい目に合いました。

導入台数も結構多く今月の新台の中では一番多い様でコイン単価約4円と荒い台なので狙い目は多くなりそうな気がしますね。

仕様としては他社メーカーとなりますが荒くなったカバネリ?

拾いやすさ:★★★★★
機種期待度:★★★★
必要知識:★★★★
完成度:★★★★★


期待値表&狙い目注意事項

ここから先は

2,738字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!