見出し画像

好きだー!!

どうも!今日は盛りだくさんの1日だったYukiです😄
ゴールデンウィーク前半戦、みなさんいかがお過ごしですかー。

今日は、やっぱり好きだー!のお話。

なにが好きかって。
私、やっぱり人に寄り添いながら話を聞いて、講座をするのが好きだーってこと。

先日、「ゴールデンウィーク中なら受けれるかも!」と、連絡をしてきてくれたAさん。
でも、結局、お互い子供の用事なんかでうまくあわず。
あー、今回もご縁がなかったのかなー、と、思ったのですが、連絡してきてくれてるのだから、受けてくれようとしてくれてるはず、と、諦めずに日程の候補をもうちょっと言ってみよう、と、朝早くや、夕方の候補日をだしたところ、
本日急遽合いました!

久しぶりの講座だったので、うまくいくかな、、と、不安でしたが、
話し出すと、伝えたいことがドンドンでてきて、楽しく講座をさせてもらいました。

お相手の要望なんかを聞いて、お話させてもらう。
なかなかの緊張でしたが、少しでもナビゲートできて、自分の成長も感じれ、
何より、やっぱりこう言う話を伝えることが、自分の役割で、好きだなーと気づける大収穫の講座になりました。

私だから伝えられること。
今だから伝えられること。
役割を全うできるよう、これからもブラッシュアップしていきたいなと思った日でした😄

皆さんはどんな役割だったりしますか?

今日もわたしの記事を読んでくださりありがとうございます😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?