見出し画像

やっちまった!

どうも!今日は夕方に震えたYukiです。

今日のお話は、もう名乗れませんのお話。

夕方近所のスーパーで、袋詰めをしていたとき、
一本のラインが。

Yukiちゃん、だだ大丈夫?

???
は?
なにがどないしたん?
は!?もしかして、今日なの?!

というのも、今週、高校の全体の同窓会があり、友人が司会を務めるので、受付を頼まれていたんです。

そ、そ、それがーーー、

まさかのーーーー

日程間違いを😱😱😱

完全なる日程まちがい。
明日ではなく、今日だったという、
スーパーで震えました、😱

そのときは、もう、脳が停止してしまって、ひたすらラインで謝っていたのですが、
スーパーからひとまず家に帰るときに、
これは間に合わなくても謝りにいかねば!
と思い、家にいた娘に告げて現場に!

結果、頼まれていた受付のお仕事はできませんでしたが、会には少し遅れで参加させてもらえることに。😅😅😅😅

ずっと言葉の最初に、すみません!が、ついて会話でした。

はーー、なんてことだ。
日程を間違って手帳にかくなんて😭😭😭😭

当面、手帳ナビゲーターを名乗れないですね、、、😭

はあ。反省です。
思い込みで日程は書いちゃダメ😭

原因は、最初から娘のコンサートと重なっている、と、思い込んだことから、、、

ちゃんと見て、ちゃんと書く。。

みなさんも、こんな失敗ありますか?😱

今日もこんな私の記事を読んでくださりありがとうございます😭

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?