見出し画像

雑記#8 好きをあつめたら

今日は軽〜い雑記です。
昨日から大好きないきものがかりのライブツアーが
始まったので、それについて書きたいと思います。

ツアーのスタートは彼らの地元・海老名から!
残念ながらチケットが当選しなかった私は
旦那氏と一緒にグッズ購入のみ。
(旦那氏はいきものがかりファンではなく、付き添い)

ツアーは神奈川で行われる2回に参戦予定です!
嬉しい♩

なので、ちょっと奮発してグッズを購入!
好きをあつめてみました。

初のペンライトとアクスタ

タオルの文字の細さが微妙に3人体制の時から変わってる!
という、小さな発見をしてむふふ。となってました。

勇気をだして初めてのアクスタ

アクスタは早速、家に飾っております。

さて、ツアー参戦のときの自分の生活はどうなっているやら。

深くは考えず、とりあえずLIVEを最初から最後まで楽しめる体力を作りたいと思います!

それでは、皆様、良い1日を。

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートをよろしくお願いいたします。サポートはフリーランスとしての活動に使用させていただきます。応援よろしくお願いします。