見出し画像

好きなこと#17 褒めてもらう

今日は3/17に参加してきた撮影会の写真をご紹介します。

お友達のお気に入り写真


被写体を強調


使ったカメラはこちら


使い切りカメラです。
見た目もかわいいですよね。

1枚目の写真はお友達(70代)に褒めてもらい、
好きって言っていただけたのでプレゼントしてきました。

2枚目は撮影会のスタッフさんに褒めてもらった一枚です。

他にもあるのですが、みなさんに楽しみにしてほしいため
小出しにします←性格悪い。笑

次はどんな写真が出てくるかお楽しみに。

今日もいい日になりますように。
ざつようがかり

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,696件

よろしければサポートをよろしくお願いいたします。サポートはフリーランスとしての活動に使用させていただきます。応援よろしくお願いします。