見出し画像

羽ばたきたい。はぁーし。言わないとわからないか。どこかにいくなら、それ相応のことをしてからにしてほしい。

パパの飲み会問題。

たまーに行くのだが、
当日になって何時に行って
何時に返ってくるか言われるから
予定が立てられない。

別に行くのはいいけど
昼ごはんはいるのか
夜ご飯はいるのかくらい
自分で言ってほしい。

聞かないと教えてくれない。

まあそれも伝えないとわからないか。

不機嫌なまま見送るのは嫌だけど
せめて、上の子がご飯食べてからいくとか
下の子の子守をしてからとか

たぶん自分のことしか考えていないんだな。

配慮がなくて悲しくなる。

自分だったら
食べさせてから行くけどな。

なんともいえず、
せつなくなり、

悲しくなった午前中でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?