見出し画像

殺し屋のような目。他撮りされた動画を見直してびっくり。

きのうじいちゃんちに遊びに行って
動画を撮られていたのを見返すと
私の顔がすんっとして鬼のような目で
子どもたちを見つめていました。

えっこんなにこわいかおしてんのわたし。

びっくりぽん。

こんな殺し屋のような目をしているなんて。

何かあったわけではないけど、

普段からこの目だとしたら
直さなきゃなと思った。

知らず知らず不満が溜まって
じわじわにじみでてくる悪が
おそろしくて、
浄化させたい。

すっきり。
さわやか。
やさしさ。

すこやかになりたい。

やさしくなりたい。

おこらない。

いらいらしない。

まいにち。
イライラして始まる人生は嫌だ。

じぶんがご機嫌になる
ほうほうをさがすんだ。


あまいもの。
しゅみ。
ひとりじかん。

すぐりせっとされてしまう。
いかりを、けして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?