見出し画像

猫にホステス・・・秋刀魚の宴会


著者 スコット山田

試されている。
試されている、おそらく。

太陽が眠りについたというのに
家政婦が帰ってこない。
ビッグベンに劣らない
小生達の腹時計が
ぐるぐると渦を巻く。

んん!鍵を開ける音がした!
残業だったのか、お疲れサマンサ。
んん!足音が微妙に違う!
賊が押し入ったのか!
金の無い家に忍び込むとは
なんたら良い度胸。

あ。ご主人さんだった。俺、安堵。
彼は うがい手水で身を清めた後
家政婦が仕掛けた
隠しコマンドの扉を開く。
お待ちかねのディナータイムだ。

ざっくり用意された晩ごはん



白湯飲み放題モノクロームセット

食事を済ませ、のどを潤す。
ヒゲについた水滴をぬぐい
さあ、あとは寝るだけの時間。
あしたも良い壱日でありますように。
おやすみなさい・・・

あ。なんか忘れてる気がするけど
まあいいや。大団円。

忘れられた家政婦が堪能したイベントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?