気分が下がるとき

せっかくネイルを塗ったのに乾かす途中でグチャってなっちゃうとき

片方だけワイヤレスイヤフォンを無くしたとき

デートの日なのに雨が降って巻き髪が取れたとき

食事制限をしていて、ふと一口食べたお菓子を皮切りにたくさんお菓子を食べてしまったとき

コンビニで日用品を調達しなければならないとき

みんな泣いているところで自分だけ涙が出てこなくて自分の薄情さを知ったとき

駅に行く途中で定期を家に忘れたとき

バイトで暇なときに限って重大なミスを犯してしまうとき

親に今やろうとしていたことを指摘されたとき

夜更かしして次の日寝不足でしんどい思いをしたにもかかわらず、次の日も同じことをしまったとき

自分のことだけ話してアドバイスを聞かない人と長時間共に過ごしたとき(昔からの友達は除く)

パートナーがいないとイベント事と関わることが出来ないと知った時

自分よりも性格の良い人と出会ったとき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?