見出し画像

【E.YAZAWAが大好きな新人君の紹介】

こんにちは!カーサービス山形採用担当の小川です!

今日も、今年どんな新人が入社したのか紹介していきます!

質問内容

→答え

※小川コメント


今日は大河原君!

学生時代何を勉強(専攻)し、どんな毎日を送っていましたか?

→国家二級整備士を取得するため、日々の実習や座学などに真剣に取り組んでいました!

 ※真剣に…(;゚Д゚)


どの様な就職活動をしていましたか?企業に求めていた事、就活の軸、等。

→会社説明会にたくさん行き、自分に合った企業を探していました。

 私が重視していたことは社内環境の良さです!

 ※確かに社員同士かなり仲良いですもんね(^O^)


当社を選んだ理由は?

→インターンシップで西バイパス店にお世話になり、社員同士の繋がりの良さが決め手でした。


普段、どんな仕事をしていますか?

→車検の補助や一般整備等です。

 ※これからどんどん技術を磨いていきましょう!


休みの日は何をしていますか?

→家の農業の手伝いとE.YAZAWAのライブDVDを見ています!

 ※その年でE.YAZAWA…(´゚д゚`)


クルマの知識が無くても大丈夫ですか?

→先輩方がYAZA…あっ…、優しく教えてくれるので安心して仕事ができます!


入社前と入社後のギャップは?

→給料の良さに驚いています!

 ※ディーラーより給料いいですからね(≧▽≦)


当社の良いところは?

→明るく楽しい会社です!困ったことがあれば何でも先輩に聞くことが出来ます!


就活生に伝えたい事

→整備士であれば資格が大事になってきます。学生の時に苦労した分、社会人になってから報われると思いますので、就職活動頑張って下さい!

 ※努力は必ず報われる(^O^)


以上、大河原君でした!

今ではうちの会社には欠かせないムードメーカー!笑顔が素敵な大河原君に会いに来てください(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?