見出し画像

【部活動やってます】ゴルフ・釣り・野球・マウンテンサイクリング・ボーリング・バドミントン…

こんにちは!

カーサービス山形採用担当改め、ブログSNS担当の小川です!(^^)!

皆さんオリンピック見てますか??柔道のメダルラッシュ、野球のサヨナラ勝ち、スケボーの金メダル、ソフトボールの金メダル!

すでに名場面がたくさん生まれています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

カーサービス山形の部活動も今年、かなり盛り上がっています!

野球部のモーニング野球ベスト8(8月10日にベスト4をかけて試合)!オールドルーキー小川の入部…。

ボーリング部、バドミントン部の新設


マウンテンサイクリング部の月山登山

ゴルフ部の絶対負けられない蔵王カントリーコンペ!オールドルーキー小川の入部…。

へたくそ過ぎてゴルフ場を走り回るので、一人で勝手にゴルフの事をトライアスロンって呼んでます。

ちなみに当社では共通の趣味を持つ人が7人集まれば部を作ることができます!会社の仲間で新しい部活を作るのも全然OK!!

会社は社員が働きやすい様に、仕事だけの関係にならない様に、部活動に積極的に援助してくれます(≧▽≦)

社員同士が仲良くなる、高めあえる、拠点の垣根を越えて交流が生まれる!素敵じゃないですかwww


各部活共に夏より熱い夏を!熱中症には注意して!無理はしない様に!みんなで会社を盛り上げていきましょう(*''ω''*)


仕事をする時はする!遊ぶときは遊ぶ!

カーサービス山形はそんな会社です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?