見出し画像

No.16, お家で猫カフェ気分🐈🏠

こんにちは、かなです🌈💖
一昨年の7月にねこを飼い始めてから約2年が経ちました!
あんなに小さかった子猫たちがもう大きくなるなんて、ほんとにあっという間すぎる🥹

日に日に可愛さが増していく私のねこちゃんず!!🐱💗
ねこが来てから毎日毎日、かわいいが口癖😂🫶
私の家族もみんな毎日毎日かわいいかわいいと口癖になってます🥰

そんな私のお家のかわいいかわいいねこちゃんたちをご紹介!!


1匹目 カイラ ベイビーの頃

今現在!!!🐱

2匹目 クレハ ベイビーの頃


今現在!!🐱

ねこちゃんずの写真💕

お昼寝💤
ハート🫶
同じポーズ🌟
やっぱり似てる🐈🐈‍⬛
なんかよう?って言われてるみたい😂
クレハのあくび🥱
カイラのあくび🥱


ぬいぐるみみたいなお目め💖
かわちい🫶ちゅき💓


本日も最後までご覧いただきありがとうございます🥰

私のお家ねこちゃんずはいかがでしたか?
また、気ままにねこちゃんずが登場すると思うので、お楽しみにお待ちください🐈‍⬛🐈💓

そして次回の投稿でまたお会いしましょ〜!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?