見出し画像

想い出の2週間(後編part1)

こんにちは。

そろそろスマホを替えたいと思う
今日この頃です。

さて、昨日に引き続き
最高の2週間について振り返ります。

前編を読んでからお楽しみくださいませ。


麻雀をした次の日。

塾バイトメンバーと今度はラウンドワンの
スポッチャへ行きました。

まぁ、スポッチャももちろん
楽しかったのですが
この日の本番はこの後になりました。

同メンバーで居酒屋へ。

最初はワイワイと楽しくお喋り。

ところが途中で
酔いの回ってきた1人が
真面目な話をし始めます。


色々な想いとこれまでの感謝を話す彼。


話しながら次第に目を赤くする彼を見て
1人、また1人と貰っていき
気が付けば全員がボロボロに。

バイトを卒業する僕ら4年生はもちろん
それ以上に涙する後輩ちゃんたち。

「居なくならないでほしい」
「今までありがとう」
「寂しい」

そんなことをいっぱい言ってもらいました。


嫌でも別れを意識し出す時期。
自分としても考えのまとまらないまま
拙い言葉でたくさんの想いを伝えました。

今思い出しても
とっても素敵な夜だった。


1つが長くなっちゃった。
後編まだ続きます。すみません。

でも、書きたいことが多くて
まとまらないのは少し嬉しかったりします。

次はグランピングの話かな?
おたのしみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?