見出し画像

「出逢」と「青春」

こんばんは。

GWが終わってしまいましたね。
明日からも頑張っていきましょう。

先日、塾バイト時代の仲間と
お台場アクアシティでBBQをしてきました。

1ヶ月ぶりに会う彼らは
ちょっと成長しているような
でも変わらないような
そんな感じでした。

グループには新しく仲間に加わった子がいたり
自分と同じく社会に出た人がいたり
1年生だったのに2年生になってたり
ちゃっかり最高学年になってる奴がいたり。

たったこれだけで感動できるんだから
23歳にしておじいちゃんの仲間入りです。

気がつけば僕の人生のほぼ中心にいる彼ら。

出会ってから1番長い人でも
2年間しか経っていません。

そう思うと人間関係は
時間じゃないのかもしれない。

それはまだわからないか。
しかし、少なくとも"現在"
大切にしたい"縁"であることだけは確か。

彼らと旅行とかしてみたいなぁ。
ふと思いました。

叶うかわからない夢は一度仕舞っておいて。
明日から現実に戻ります。

もうすぐ夏が来ます。
今年はどんな青が見られるかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?