見出し画像

出鱈目

こんばんは。

これから明日の仕事に向けた
準備をしなくちゃいけません。

そういうときに限って
「何か書こう!」
という気になり筆を執りました。

思い返せば僕は昔からそうだ。

片付けの前に少し漫画読もー、とか
勉強の前に少しゲームしよー、とか。
今回は仕事するのめんどいから
少しnote書こー、です。

とはいえ
書きたいことも特に無いので
(書けるようなことはいっぱいあるけど)
頭からっぽでライトに読んでくださいな。

えーっと、そうだな。

とりあえず
今日も1日お疲れさまでした。

何かを頑張ったあなたも
特に何もしなかったなというあなたも。
生きているだけでえらい!!

眠りにつこうがつかまいが
もうすぐ明日になりますので。

すごいね。
今日を乗り切ったぜ。

充実してたかなんて関係ない。
乗り越えたという事実が大事なんです。
それだけであなたは1歩進んだのです。
前なのか後ろなのか横なのかはわかりませんが。

眠くなってきちゃった。
仕事の準備どうしようかな。

疲れちゃった!!
まだ火曜かよ!!
休みほしい!!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?