見出し画像

ゆるゆる

こんにちは。

noteが
「今月も書いて」「毎月投稿途切れちゃうよ」
って通知してきたので書こうと思います。

4月はお仕事頑張ったなぁ。
また修学旅行で沖縄にも行ったし。
まぁ担任としてじゃなく応援として行ったから
今年は楽しかったけど。
夜に沖縄のビーチを散歩したのが
めっちゃ良かった。
気持ちいい海風と良い天気。
広々とした開放感。
やっぱり海はいいね。また行こう。

大変だったけど充実した4月だったな。
今回の投稿はこんな感じでいいや。
満たされてるときはあんまり言葉は要らないね。

最後に。

「誰かを大切に思うということはその人を傷つける覚悟をするということだよ」

らしいよ。
頑張ろう日本。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?