華やいだ世界

画像1 3月に入り、徐々に桜の話題も出てきていますが、私も綺麗な桜に出会えました(⁠^⁠^⁠)しかもメジロと一緒! 「華やいだ」なんて言葉は人生で一度も使ったことのない言葉でしたが、この写真を見た時に「華やいだ世界」というのが頭に浮かびタイトルに採用。 昔は戦隊物(ゴレンジャーとか)でピンク色は必ず女性で、ピンク=女性の色という偏見?があり、敬遠しがちだったのですが…私、実はピンク色好きだったのかな?(笑)
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 それにしても、このメジロさん、良い所に良いタイミングでいてくれました!写真を撮らせてくれてありがとう♪(⁠^⁠^⁠)
画像8 鳥も花の蜜を吸うのですね~知らなかったのです(⁠^⁠^⁠)
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 花粉症の私には辛い季節ではありますが、こんな写真が取れるなら花粉症などにはかまってられません(笑)しばらくは鼻水を垂らしながら撮った写真になるかもしれませんが、また気が向いたら見にいらしてください(⁠^⁠^⁠)見てくださった皆さん、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?