見出し画像

イメチェン♪

こんにちは!*ひー*です^^

先日4カ月ぶりに美容室に行ってきました💇🏻‍♀️
私が行ってるところは、早く予約が埋まってしまうところで1カ月前じゃないと予約が取れないくらい埋まってしまうところなので行くのに時間がかかってしまいました😅笑

私はインナーカラーを入れているんですけど、カラーをする前はインナーカラーが金髪でベースの色がブラウンでした!

今回は、少しイメチェンをしたいなぁ思ったのでインナーカラーをホワイトっぽくしてベースの色を暗くしたいです!とお願いしました🤲

画像1

そしたら、こんなに可愛く仕上げてくれました💕

写真では分かりづらいですが、少しブルーが入ったブルーブラックにしていただきました♪

今まで色々な色にしてもらいましたが、いつも過去1を更新してくれます😊✨

トリートメントもしてもらったのでサラサラになりました🥹

次はどんな色にしてもらおうかな...?

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?