見出し画像

5.(WW2編.2)お決まり

 とりあえずフランスを落として、そこにヴィシー政権を樹立した。これでチェコスにフランス分の兵を掛けれる。空挺兵を4*師団*。いや、5師団ぐらい訓練させておこう。いつもは''特殊師団''系は研究しないけど、今回は特殊師団を使うし、この後も本格的に使いたいから研究しておこう。チェコスを落とす前にポーランドを落としておこう。まずフランス分の兵全部の歩兵を国境に貼り付けてる。次に戦車5師団をダンツィヒから東に進んだところら辺の国境に貼り付けて、オストプロイセンと繋ぐように攻撃指示を出す。最後にポーランド西部空域に余りの戦闘機と近接航空支援機を飛ばす。やっといつものお決まりができる。ポーランド侵攻だ!最後の最後にポーランドの外交タブを開いてポーランドに宣戦布告しておく。久しぶりのお決まりだ!

*師団*この場合は約10000人の兵士の集まりの
    こととする。
    本当の意味とは違うから本当の意味は
    自分で調べてみてね〜
''特殊師団''歩兵師団や戦車師団などとは別の、
      特殊な任務をこなす師団。
             空挺師団や山岳師団など。

            第一話です‼︎⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?