見出し画像

しんどい!

しんどい。
吐きすぎて腰が痛い。
咳もでて喉が痛い。
吐きすぎると喉もやられる。

自傷行為なんだよなー
わかってはいる。
心の病気なんだろうな認めたくないけど…

青君に連絡するのは危険だ。心中する危険がある。

夜になって、1ヶ月半ぶりに蛇さんから連絡がきた。

私が吐いていることを話したいと思った。
多分だが、誰かに吐いていることを言わないといけないと思う。

でも彼は医者ではない笑。
ばかみたい。
私は、ばかなんだな。

喉が痛い。お腹も腰も痛いけど。
体がボロボロだよ。

疲弊している。

「私は綺麗?」

蛇さんに聞きたい感情にかられたが、勘違いされると思い静かにした。

私は醜形恐怖に悩まされてるわけじゃない。

整形だってあるわけで、人と比べる性格じゃないから、そのへんは幸せな性格なんだ。
みんな若くて可愛いのに、外見で病むとかバカらしいと思う。病んでも変わらないし。
主観だからさ。

美人系バイト(美人は職種です。美人の意味ではないです)をしてると、病む人も多いけど。
私は逆かな。
外見の綺麗は簡単に作れると思うようになった。

悩む必要がない。

その人の美しさがある。個性みたいな。
私は外見に関してはこのマインドです。
他人も綺麗だと思う。

だから私は拒食症ではない。
美は痩せているという価値観ではないです。

自己分析すると言いたいことを人に言えてないから食べ物を吐いて 代替えしている。

クリーンになるイメージもある。
リスカしてる子と、ほぼ同じ感情です。
ストレスでも吐いちゃうしね。

そういえば好きでもない男として、リスカしてる子いたなぁ。
含めて自傷行為なんだろうな。
気持ちはわかる。

リスカで完結しろよとは思った。
そういう人は避妊ができないから性病をもらうし、 妊娠するんだよね。

なんだかんだ責任感がない。

私は自分はとにかく家族が可哀想だと思う。
でもそんな子は事実は別として親に愛されていない主張をする。
事実は色々です。
認知が歪んでいる子もいる。
親も完璧ではない。

子供は可愛がりたいし、おろしたり私は無理です。産むよ絶対。彼氏もわかった育てようという人だと思う。それが私の普通だな。避妊しても妊娠リスクはゼロではない。

だから私は不特定多数は絶対無理です。二股も無理です。

割り切られたら、なんで割り切られないといけないのか意味不明だし。私にはリスクしかないよね?アホなんと思う。
一回100万円もらっても安いなと思う。意味がわからんのよ。

生粋のプリンセスマインドが発動されるよね…

そもそも私が二股したら男が可哀想と思う。←みんなは思わないらしい。

えー。。

泣くイメージしかない。

あれか…男は気にしないのか。

ん?女が気にしないのか?

わからん。

基本、動物、人間、ゴミ、姫、王子、神様みたいな分類してるから…

私が二股したらみんなの信用も失うし。
私自身も 意味が分からないから 耐えられない。

弱い人なのに、だれとでもできるの女がよくわからん。。
顔が好きとかは聞く。

うーん。イケメンいなくない?そんな頻繁に会う?とは思う。

でも遊ばないと後悔するとも聞くので、そうなのかもしらん。

でもおまえとはやりたくないと思う。←プリンセスマインド。
一生処女でもおまえとやるぐらいなら喉をついて死ぬと思う。

みんなに「つよっ」と言われる。
ちゃうわ。
弱すぎるんや…

メンタルを保てないです。

綾野くんに、なにかされたわけでもないけど吐きそうになったことがある。

綾野くんの方がショックを受けた。

ちょっと綾野くんが私を抱き寄せただけで、吐いた。
結果、吐いた笑。

綾野くんは、吐くほど俺を嫌いなんだ!とショックを受けた。
私は否定も肯定もしなかった。

メンタルが不安定。

でも綾野くんは鋼メンタルなので
「好きは毎日言って良い?」とか優しかった。

「えーやだ。きもい」

「でも溢れてくるから毎日伝えるよ」

あほなんや。
綾野くんは、あほです。

綾野くんは2年後浄化されます。
知らんけど…

綾野くんは男性版リスカ女よな。
容姿端麗の不幸もあるしね。

綾野くんは私が視界にいるだけでも幸せとよくいう。
犬みたいなんだよね。
まー、たぶん狼なんだけど💧

付き合ってて思ったのは綾野くんは私に対してめっちゃ異性なんだよね。
私にめっちゃ優しいけど、俺のメス目線なんよ。

なんか違和感がある。
友だちにはいいなー、スパダリ過ぎると言われる。

うーん。。
なんかこう。
あんまり書けないけど綾野くんは性的かな。
私を大好きは理解できる。でも異性過ぎる。
性格も男性的だよ。
普通に殴り合いの喧嘩するし。
漫画かよ…

私と歩いているときも、友だちに会うと話しかけるなと普通にいう。

追い払う。
私を見られたくないらしい。

徹底している。
さすが外人。

尽くし型でもある。私が良ければなんでもいいの人。
すべてがめっちゃ丁寧。
逆に変態だわ。

自分はいいのかよ…と不安になる。

なんとなく背中とか、さわさわすると
「嬉しい」と笑顔で言われる。

可愛らしくて笑う。
なんとなく少しずつ好きになった。
ふふっと思う。

まー、やめないけどな。。
軽くキスしたら、2時間はしてとごねる。。
意味がわからん。。

したくならない?
なる。やらないから大丈夫と言われる。

そんな問題ではあるけどない。

抱きしめても、離れたら「いー」なる。。
子泣きじじいなん?

離れたら死ぬのか?

お前は私を大好きすぎるだろ。。
綾野くんは楽しいらしい。ままごとみたいな恋なんだろうなー。

綾野くんは、そんな恋をしなかったから、大好きな人がいる幸せに酔っているらしい。

聞いていて恥ずかしい。
綾野くんはロマンチストだな。
私もだけど笑。

神様は不平等です。
綾野くんは女の扱いになれている。
それが嫌かな。

まー、過去と今はまったく違うだろうけど。

私のことは特別だろうけど。

プリンセスメンタルはやばいからね。
なんかもう何が一途か綺麗か、わかんないよなぁ。

綾野くんは知らなかったから仕方ないけど。
私が許せるかは微妙だよね。

蛇さんは普通で安心する。なんとなく初恋の君に似ているし。
かっこ良くないし、パッとしないし、過剰に優しくないけど性的ではない。

外見悪口みたいになったけど…

イケメンではないけど、私は好きです。
私は客観性はある。
世間一般的には、なんかださいけど…
私はそんな彼が好きです。
でも付き合うことはないし、彼の幸せは願っていますけど。
それに彼氏になれば全然違うと思う。
今は友だちだから距離感がちょうどいい。

私は綾野くんだけにする。
他の男性は見ていくけど、綾野くんをこれからもスパダリに育てる。

グリモンが「この世の男は、みんな津和に調教されるべき」と言ってた。

やはりこれは恋ではなく調教だったのか…
薄く勘づいていたよ!