見出し画像

癒やし旅!淡路島➂

旅行に来たら目覚めた朝は必ず温泉へ。
日の出はお湯に浸かりながら見たい。
薄暗い夜から朝になっていく光景を見るのが最高の私の癒やし☺
5時すぎに♨「天宮の雫」へ。気持ち良し!明日からまた頑張れそう✌

旅館の朝ごはんも楽しみの一つ。
今回は和食でした。

淡路夢泉景(朝食)

担当のスタッフさんは若いかわいい女性でした。家族で朝ごはんを食べながら、
「ホテルニューアワジグループって、従業員全部で何人ぐらいいるんやろなー」という話題に。
さっそく、担当のスタッフさんに聞いてみました。
「はっきりした数はわからないですけど、私が新卒採用で入ったときは200人の募集でした。」とスタッフさん。なるほど、、。その言葉で規模がわかります。すごいなあ!
そして、「この度、お客様が当ホテルをご利用いただけたこと嬉しく思います。」と、心温まる言葉をいただきました。旅先でこのスタッフさんと出会えたこともまた思い出になりそうです。

帰り道、淡路島ドライブを楽しみながら、おみやげを買ったり、(「かくし玉」という玉ねぎも買いました)釣りをしたりして、満喫しました。
お昼ごはんを食べに入ったお店が丼や定食などメニュー豊富で、お刺身も新鮮!すごく良かったです。

海鮮料理 きとら
握り寿司と天ぷら定食
お刺身と唐揚げ定食

淡路島の旅、癒やされました❤
温泉♨に美味しいものいっぱい食べて。
あっ!私、糖尿病予備軍だった(・・;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?