見出し画像

冬がやってきた!


急に寒くなって…秋🌰を感じる間もなく…
半袖からセーターになるくらいの気温の変化。風邪をひいてしまいました💧

そういえば、今年度の健康診断も予約しては仕事の都合がつかずキャンセル…を繰り返し、まだ行けてません。近々行かなければ!

それにしても…急に冬が訪れた感覚。
11月も半ばですから当然なのでしょうが、なんせ今年は暑い時が長かった💧

寒くなるとまたホットコーヒー☕がいちだんと美味しく感じます。

カルディでコーヒー豆を購入。
お気に入りのイタリアンロースト、定番のマイルドカルディ、そして今回はこれ!

Noel(カルディ)
まだ飲んでませんが楽しみです☺

先日、2日続けてカフェでモーニングを。
まずは、わが家の定番「空乃珈琲」へ。

空乃珈琲☕
滋賀県草津市にあります
健康サラダセット
わかめスープとヨーグルトが付いてます
ミックスサンド&フィッシュサンド
すごくボリュームあります
コーヒーはたっぷりサイズで💕

今回は夫と息子と私の3人で来店。モーニングを食べながら、会話が弾みます。
気分的にゆっくりできます…。
「また頑張ろう!」とさえ思える幸せ時間です。

そしてその翌日。
息子と京都モーニングへ。この日は寒かったので、というか、来てる服が気候に合ってなかったのかな…(笑)、ホットコーヒーがすご~く美味しかった💕

Amazon
三十三間堂の近くにあります
サンドイッチのモーニング
店内の雰囲気

このお店はいつも外国人の観光客の方が目立ちます。サンドイッチはとても美味しい💕
前に訪れた時に食べたミックスサンドも美味しかったなぁ。有名店です!

明日の朝はすごく寒くなるようです。
そして、今日は雨ですね☔

雨のびわ湖(6時40分)

皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね😊
今日も頑張ります!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?