見出し画像

アイスコーヒーから始まる朝


おはようございます☀
今朝のびわ湖、キラキラしてます✨

7時すぎですが強い日差し!日焼けしそう💧

昨日は仕事が忙しすぎて、かなり疲れてしまったのです。これではあかん!業務内容ももう一度見直さないと…と反省点もたくさん浮き彫りになりました。
今日は仕事が休みなので、リフレッシュしながらも仕事のことも考えたいなと思います。
潤滑に業務がまわるように…業務分担も見直しながら、職員みんなで考えないといけませんね…。

私は仕事に重きをおいていますが、自己満足に過ぎないこともわかっています。これからの人生、「それではあかん!」のです…☺

昨日は職場まで夫に迎えに来てもらい、時間も遅かったので、ご飯作る元気もなく、また片付ける元気もない…おまけにお腹はペコペコ💦
「すき家」でテイクアウトすることにしました。石原さとみちゃんがコマーシャルで「うな!牛!うな!牛!」と美味しそうに食べているのを思い出して…(笑)
あまりの暑さにビールを飲みながら、美味しくいただきました💕

今日は仕事が休みなので、いろんなことを考えていきたい…そんな気持ちです。

梅雨はどこへやら…?!
すごく良い天気です☺そして暑い💦

丸山珈琲のアイスコーヒーを飲みながら
昨日の振り返りでした!

皆さんにとっても良い一日になりますように!

わが家のパキラが生き生きしてます
緑っていいですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?