見出し画像

冬の朝に思ったこと

おはようございます☀
びわ湖の朝、神秘的です!

夜が明けていきます
すごい✨エネルギーが湧いてきます

昨日は仕事終わりに友人家族と忘年会。
結構飲みました🍺
土曜日だったから、1週間の仕事が終わったホッと感と、気の許せるメンバーでの食事会ということで、普段どんな場所でも気が張って酔わない私が酔っぱらいました!
笑ってしゃべる…また笑う…しゃべる…たまに涙💧

すごく濃い時間、素敵な時間でした。

子供を通じてであった3つの夫婦。
それぞれの夫婦の形がおもしろいのです。
いつも6人で。
でも今回は5人で。
メンバーの1人が天国に逝っちゃったから。
でもまたこうして集まれた…。
全員50代の私達。
出会ったのは15年前くらいだったでしょうか。まだ若かったなぁ…。
私達それぞれたくさんの人生経験を積み重ね、考え方も変わってきたよね…。
今までだったら、許せなかった事、腹が立っていたことも、今では「小さな事」と思えるように。
そしてみんな今が幸せだと思えるように。

思い出話に花が咲きました✨

死ぬまで続けていたい関係の私達。
多分これから先、ひとりずつ減っていく…。
それでも集まって笑い合えるように、今を精一杯生きていこう!と強く強く思いました🍀

16時のびわ湖

今日は日曜日。
びわ湖ではヨットが出ていたり、レジャーを楽しむ人がいっぱいです。
そしてまたまた、毎日びわ湖に癒やされる幸せを感じています✨

用があり朝から夫と京都へ行ってきました。
街はすっかりクリスマスですね〜🎄
大好きなお花屋さんに立ち寄りまして…

いつも季節感のある素敵なお花が💕
こちらを購入
クリスマスっぽい🎅

師走に入りましたね。
今年もあと1ヶ月。
仕事もプライベートも後悔のないように毎日を過ごしたいです☺








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?