見出し画像

Xでのフォロワーさんが2.7万人に。

今では2.7万人のフォロワーさんに恵まれてる。

本当に感謝しかない。

そんな私も、みんなと一緒で最初は目標100人ってところから毎日ずっと歩き続けて、出会う人に挨拶していっただけ。

少しずつ出会いが増えていって今があるし、その出会いこそが、私を強くしてきた。

人との出会いは困難との出会いでもあり、困難との出会いは成長との出会い。

今フリーランスとして生きていけるのも皆さんのおかげ。

だからこそ、常に成長して、勉強して、「今に不安を感じてる人」が新たな一歩目を踏み出せるようにサポートしてあげるだけ。

「なんでそのお仕事選んだんですか?」って聞かれること多いんだけど、私自身3度も脳の手術して、今がある。せっかく今があるんだから、「諦めてほしくない!」って思いが1番強い。

そして、一人でも多くの人の記憶に残って死んでいくのが私の夢。

おせっかい覚悟でこれからもガンガンいきますんでよろしく

最後にひとつ。

「自分の思いに嘘をついて自分を納得させないで?」


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?