見出し画像

日常で、「そりゃそうなるやろ!」って思うことってありません?

そしてその予測って、だいたいあってるんですよね。

「そりゃ太るやろ」って生活してたら太るし、「そりゃ太らんやろ」って生活していたら太らない。

日常を見れば大体の予測がつくし、それってだいたい当たる。

そしてこれ、太るだけじゃなく、勉強でも仕事でも全部一緒。

大切なのは、自分を見てみたときに、
「そりゃそれだけやれば結果は出るやろし変化もあるやろ!!」
ってくらいまで思えるかどうか。

もし自分の生活を見たときに、
「それじゃ変わらんやろな」って思ったら危険信号。

このように、日常を少し見るだけでも「そりゃそうなるわな」ってのはだいたい予測できるものです。

ぜひ一度見直してみてください。
そして、どう感じたか教えてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?