見出し画像

普段、ゴール目掛けて走ってます?

大切なのって、ゴール目掛けて一直線で走る意識なんです。
っていっても、一直線で走ることはできない場合がほとんど。

「なんやねん!」って声も聞こえてきそうですが、勘違いしちゃいけないのは、大切なのは一直線で走る意識ってこと。つまり、狙っているかどうか!

道はいろんなものに左右されるから、一直線で行くことはできない。

私たちが普段通る道だって、目的地までの距離と道のりって違いますよね?

一直線でいくことはできなくても良いんです。
ただ、この意識がないと、道を探せないってこと。
常にゴールを狙う意識があるからこそ見える道だってあるんですから。

どんな状況からでも道は必ずあります。
ただ、狙っている人に限る場合がほとんど。

ゴールさえ狙っていれば、道は切り開ける。

それが見えるのは一瞬かもしれない。
その一瞬を見逃すな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?