見出し画像

頑張ってたら応援してくれる人に出会える。
ただただ前に進んでいたら、いつの間にか背中を押してもらってる。

ほんと、いつも支えられてて感謝しかない。

応援してくれる人って絶対に必要な存在。

ただ、「応援してくれたらできる」とか「手伝ってくれたらできる」みたいに、応援してもらうことを前提でやらないように!

だって逆だったら、動くための条件にされたくないじゃないですか?

私自身、「こうなったらいいな」とか他責にしないようにいつも意識してます。まだまだできてないことあるし、油断したらすぐでてくるけど、だいぶ意識してできるようになってきた。

気付いてから直せたらそれでOKってことで( ◠‿◠ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?