見出し画像

はじめの一歩って、以外と覚えてないよ?

noteをやり始めて1ヶ月が経った。

こんな素敵なツールがあることに感謝。
ってか始めるのが遅いんだろうけど(笑)

世の中にはいろんな情報やツールがあるけど、なかなか上手く使いこなすことって難しいですよね?

それでなかなか始められない方もいるんじゃないでしょうか?

はじめの一歩を踏み出すのってだいぶ勇気がいったりしますからね。

でもよくよく考えてみたらわかるけど、最初の一歩のことって後々そんな覚えてないですよ?

大切なこととか重要なことなんてもっと先にしかないし、上手くやるかどうか決めるのも続けるかどうか考えるのも、もっとあとあとの話だから。

そう、上手くやろうとしなきゃ良いだけ^^

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?